コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

先頭の景色は譲らない。

ウマ娘の話。
最初のシナリオクリアはサイレンススズカ

 

限定ミッションの確定ガチャで、当たってくれたおかげ。
スピード中心に、スタミナ・パワー・根性を満遍なく育成。
あとは、全力で逃げてくれるのを祈るだけだったな。
中距離なので、スタミナとスピードだけでもよかったかもね。

てか、ほぼ逃げでしか試合勝てる気がしない。
差しとか先行だと、いくらパワーあっても馬群に沈むと終わる。
パワーのステータスがイマイチ恩恵を感じられないなぁ。
まぁ、それでも育てないよりマシなので上げてたけど。
逃げだと、あんまり必要ないステータスになるのかね。
さて、次はエルコンドルパサーあたりでも育てようかな。