コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

修練が足りんな。

某モンスターなストライクの話。
在宅が続いているので、修練が全然できないな。
近くにあったら、晩御飯買うついでに取りに行こうと思うが…。
レベルの書使うほどでもないキャラに使えて便利なんだよね。

来週の中頃は出社しないといけないので、なんとかなりそうだが。
というか、このコロナ禍で出社しなきゃいけないのが嫌だわ…。
在宅でもできないこともないが、出社した方が確認が取りやすいのよね。
Slackで確認しにくいこともあるので、仕方がないとは思ってる。

今年は、28日が仕事納めだが28日を年休にしたいところ。
特に、仕事も忙しくないので取れそうな気はするけど。
とりあえず、来週までにコロナ少しでも収まっておしい。