コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゼルドリス運極完成。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日が待てずに、ゼルドリス運極完成した。

f:id:maito52:20201119083504j:plain:h500 f:id:maito52:20201119083520j:plain:h500

アザトースと紋章ストライクで、勝つのは容易になったので作った。
リヴァイでボスワンパンしようとするも、なかなかうまくいかない。
ボスまでが早いので、それまでにSS貯まってないことが多い。
何気に、雑魚の遅延攻撃が4ターンくらいと当たるとキツイ。
まぁ、それでもなんとか運極終わるまでに、ワンパンできたのでよかった。
立体起動発動中でも、弱点効果アップパネル踏めるのはいいね。
それも、起動上にあればの話なので、スカすることも多かったが。
大体、3つ踏めればワンパンできるラインに入る感じだった。
ということで、あとは超究極メリオダスを待つのみ。