コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

しのぶで毒殺クリア。

某モンスターなストライクの話。
超究極アドミニストレータ無事にクリア。

f:id:maito52:20200722234232j:plain:h500 f:id:maito52:20200722234240j:plain:h500

いやはや、もう二度としたくないから1回クリアでよかった。
しのぶの毒がなかったら、たぶん無理じゃないだろうかな。

ボスラストから、いきなり透明化とラウドラバリアが登場するというね…。
ボス1とボス2が比較的簡単だったから、嫌な予感はしていた。
スイッチも4つになって、全部ONにするルートを考えるのがめんどくさい。
しかも光ムラサメ倒さないと、減速壁で調整もしにくいときたもんだ。
とりあえず、1回でONにすることは考えず、少しずつONにしていく方がやりやすい。
しのぶの毒を考えると、5ターン残しくらいでボスの透明化解除しないといけない。
透明解除後に、しのぶのSSを当てたら、あとはジワジワ倒れてくれるのを祈るだけ。
ホームズのSSで、運よくスイッチが全部ONにできるルートになってたのもデカい。
ということで、やっと超究極から解放されましたとさ。