コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

紅梅の遊地ミッション。

某モンスターなストライクの話。
閃きの紅梅の遊地のミッションにチャレンジ。

f:id:maito52:20200428103515j:plain:h500 f:id:maito52:20200428103523j:plain:h500

ステージ4は、正解のギャラクシー殴るだけなので簡単。
敵のカウンターでダメージ与えるので、属性関係ない気がするがね。
それとも、消火器カウンターにも属性やキラーが乗るってことなのかな。
まぁ、仮にそれでも簡単なのことに変わりはなかった。

ステージ5は、ヒロアカのお茶子がキラー持ちで便利だった。
牛の動きを見極めるのに、何回かリスタートしたわ…。
加速枠とか入れると、余計に雑魚敵倒して痛い目をみた。
あとは、弱点と牛の間で挟まれるかどうかの問題になる。
とりあえず、これでミッション達成したので閃き終わり。