コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

公式なチートパーツ。

■『ロックマンX アニバーサリー コレクション2』
X8を無事にクリアした。

トロフィーのスクショに悪意しか感じないな。
全体的にエックスが強すぎるせいで、パーツがあれば弱点武器いらない…。
チャージ時間半減と一段階アップするチャージショットがバランスブレイカーだわ。
これに加えて、ダメージ半減+リカバリーゲージ減らないが付くのでほぼチートである。
もう1人がエックスのリカバリー回復の時間を稼ぐだけの存在になってしまってた。
アルティメットアーマーにすると、上記のパーツが優秀なせいで使いにくいという矛盾。
これでチャージ時間半減なら文句なしにアルティメットだったのになぁ…。


そして、ラスボスをアクセルで倒さないと白アクセル出せないという…。
パーツ開発全部100%にしても、白アクセルが出ないのでおかしいと思った。
あの、理不尽なラスボスもう一度倒さないといけないのか…。
残ってるトロフィはコレだけなので、あとはXチャレンジをしてトロコン完了かな。
いやはや、長い時間楽しませてもらったよ。