コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

狩りに行く準備をする。

モンスターハンター:ワールド』 PS Storeで買おうと思ったが、アマゾンの方が2000円くらい安いのね。
幸いにも、自分が見たときに発売日以降版じゃない方がアマゾン発送で復活していたので注文しておいた。
まぁ、発売日に届かなかったら、キャンセルしてPS Storeで買うことにしよう。
2が出たら引継ぎしてプレイすることはないだろうから、パッケージ版の方がいいような気がする。
調べてみると、ダウンロード版とパッケージ版でそれほど読み込み速度とかに差はないようで。
まぁ、自分の場合は実家に帰ったりする時に、ディスクを持って帰らないと狩りできない手間はあるが…。
あとは、実家行き来する時にオンラインサーバーにセーブデータをアップロードするの忘れないようにしないと。