コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の記憶も書き換えてくれ。

ついに、明日PSP版の Rewrite が発売。
ダウンロード版があるかなと思ったが、ないようなのでUMA版を買うしかない。
こういうときのために、当分はPSP売らずに残しておいた方がいいかも知れないね。
まぁ、アマゾンさんでは4/20発送とあるから来週くらいからプレイすることにあるだろうけど。
それにしても、もう片方のPSVita版いつ発売するのだろうかね。
マッピーとか選択肢をタップで操作できたりするのかな。


某パズルの話。
女の子ガチャということで、2回ほど引いたがヴァルキリーは出ず。
炎よりも闇ヴァルキリーの方がほしいんだよね。
まぁ、闇と木属性の猫を手に入れれたから良しとしよう。
ゲリラのキングラッシュでいきなり超キング出た時は積んだわ…。
スタミナ返して!!