コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハロウィンキャラを運極に。

maito522016-10-30

今日の買い物
■結婚指輪物語 1〜4巻
VECTOR BALL 2巻
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7巻


==========================================================-


散髪に行ったついでに本屋へ。
そろそろ、年末に向けて本を整理しないといけないな。
本棚も限界なので、完結して読まなさそうなのは売るか。
その前に、積み漫画が多くなってきたので、まずはそれから消化しよう。
幸いにも、来週は4日を年休にして4連休にしてあることだし。
計画的に残っているものを消化するようにしよう。


某モンスターなストライクの話。
この休みの間に猫娘々を運極にした。
メダルで宝箱が追加されたおかげでサクサク集まる。
Sランク取れば2000ポイント手に入るので、実質1000ポイントで使える。
フレンド枠に天国ウリエルが常に沸いているのでやりやすかった。
逆に、パンプキーナはルビーとか星矢があんまりいないので苦戦中。
でも、これでパンプキーナに集中できる。
どっちも、昼と夜に2回降臨するからスタミナ調整が難しかったわ。