コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウォッカさんすぐユーレイになる。

maito522016-04-26

今日の買い物
What a Wonderful World Line
LUCKY Hi FiVE!


==============================================-


某モンスターなストライクの話。
オリガミ降臨だったので、5回ほど挑戦。
アリス2匹入れるより、フレンドをルシファーにした方がクリアしやすいな。
ザコ敵の爆弾とかメテオ防いでくれたりするしね。
まぁ、毎回HPが低いウォッカさんはユーレイ状態になってることが多いけどね。
しかも、ユーレイになるとSSのターン増えるの最近気が付いたわ。
だから、ウォッカさん30ターンのまま微動だにしなかったときがあった。
アリスにケガ減りの実を付けたおかげで、ユーレイになってもすぐに蘇る。
とりあえず、確定ドロップしてくれるのはいいが、ラックボーナスでも落ちるようにしてくれないだろうかね…。
エスト難しいし、マルチは絶望的でなかなか運を上げれないわ。
コラボクエストみたいに、マルチでダメトレ狙えば2匹ゲットとはできそうだけど…。
とりあえず、今回で運20くらいにはしたいところだね。