コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ログインユーザーの鏡。

ガルパンのアプリ始めたものの、全然戦車魂がなかなか溜まらないからガチャが引けない。
基本、リセマラした方がいいんだろうけど、めんどくさいので星3しかいないが頑張る。
その内、ガチャ引いてればいいのが当たるだろう。
とりあえず、3日後くらいにはログインユーザーになってそうな予感。
まぁ、それでも半月やればガチャいくらか引けるようにはなっているだろう。
一度ログインユーザーになってしまうと戻ってこないことの方が多いけど…。
その場合、そっとアンインストールしてしまうが、そうならないように頑張ろう。


■『ジャストコーズ3』
少しずつプレイして、ようやくクリアした。
あとは、できるだけトロフィーコンプするくらいか。
まだ、開放していない町や基地があるからそれを先にしようかな。
ミニゲームで全て5ギア以上にしろというトロフィーあるが無理ゲーやわ。
まず、ハンドガンの射的でギア2しかとれないし…orz
こういう射的系は大の苦手だから、クリアできる気がしない。
ミニゲーム系は諦めて、コレクタブル系だけでも集めるようにしよう。