コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神殿で金種を追い求めて。

某モンスターなストライクの話。
今日はやりたい降臨もないため、神殿に集中できた。
とっきゅん倒したりして、なんとか加命特級をアリスに付けれた。
友撃の方がほしかったけど、ホーミングじゃそんなに変わらないかな…。


明日は、リン・ツーさんの獣神化用に火の獣神竜を取らないと。
運5にした火獣神竜を2個も作っておいたのに…。
3つ目は運2で止まってるから、これをあと1つ手に入れて3つにしようと思う。
今後、複数獣神竜がいることも考慮しないといけないのか…。
これで、幻獣キラーELだけとかだったら面白そうなんだけどな。
進化と神化の間を取って、幻獣キラーLにアンチワープが現実的と思うが。
火のアンチワープは、ウォッカさんやイザナミがいるからなぁ。
友情コンボによっては、スサノオさんみたいにヤマタケ越えいけるかもしれない。