コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

蜂の巣にするため神殿へ。

某モンスターなストライクの話。
アリスをようやく神化できたので、神殿で実漁りをしていた。
てか、アリス神化はタス値ボーナスないんだな…。
これはこれで育てるのが楽だからいいけど、何か物足りない感じがする。
数回周ったが、金種が出ることもなく、とりあえず1級の加撃をつけておいた。
フレンドで数回使った程度だったけど、アリス2人いるとホーミングがえげつないことになるな。
4人にしたら、ホーミングだけで雑魚敵いなくなってる感じになりそう。
あとは、先日当てたリン・ツーさんにも付けないといけないんだよね。
スタミナ60消費だと、1日6回くらいが時間的にも限界なんだよね。
スタミナ半分また来てくれないかしら。