コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

塔の期限が迫っている。

某モンスターなストライクの話。
明日は、年休推奨日で休みになったので塔を進めないと。
まだ、30階までスキップしたまま何もしていない。
まぁ、コラボもほぼやること終わったので丁度いいがね。
10連爆死した分を取り戻さないといけない…。


ついに、ローレライが獣神化のようで。
マイスイ&アンチワープで、ゲージなしと見た感じ寂しい感じがするな。
属性違うがネテロが、マイスイMに超アンチワープだからか微妙に見える。
ゲージで、進化にあったアンチブロックあってもいいと思うんだがね。
その分、お化けかされた超強貫通ホーミングに期待かな。
まぁ、持ってないんだけどね…。