コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルパン一味がやってきた。

某モンスターなストライクの話。
ルパンコラボということで、まずは不二子から挑戦。
ザコ敵を倒すと全員アビロックされるのがキツイ。
初見は、最後の不二子戦で3匹倒してアビロック地獄になり死亡。
3ターンくらいしたら敵は逃げるので、放置しておくのが正解っぽいね。
それにしても、木属性の重力バリアだから龍馬が久しぶりに輝くステージだった。
アビロックを気をつけていれば、そんなに難しくない感じ。


ルパン戦は、次元にヘッドショットされて死亡した。
突然、画面にひびが入る演出が発動したから、何事かと思ったわ。
重力バリアにワープが多いから翻弄されて、ほとんど何もできなかった…。
最後は、帰りに出先の社員さんとマルチプレイでクリアできたので、ルパンはゲットできた。
ザコ敵のルパン一味を瞬殺できるかどうかがポイントかな。
次元とか置いておくと、場所次第では闇拡散弾で超ダメージ受けるし。
ルパン難しいから、運極するのは諦めようかな。
不二子なんとか頑張って運極目指してみよう。