コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴリ押しすればいいねん。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔は、とりあえず21階まで進んだ。
ここからは、本気になって挑まないといけない。
今回は、ティアマットさんも育てて23階の準備は万端。
紀伊も攻略に特に意味はないけど運極にした。
さて、何回くらいでクリアできるかなぁ。


ギガゾンビは、重力バリア編成よりも、ゴリ押しチームの方がいいな。
スタミナの関係で2回しかできなかったが、1回目は重力バリア編成でまさかの敗北。
雑魚敵の火力と体力が高いから、高火力のワンウェイレーザーが必須になる。
フレンドにアーサー起用して、スサノオと一緒にすることで雑魚処理が早くなる。
起爆剤+レーザー雑魚殲滅用にロボットキラー持ちのアグナムートさん。
Xだったらよかったんだけど持ってないんだよね…。
次の獣神祭には当てたい。アグナXさん獣神祭だっけか…。