コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

英雄の神殿がスタ半だぜ。

某モンスターなストライクの話。
朝から英雄の神殿がスタ半だったので、レイに特級付けようと頑張った。
幸いにも、途中でとっきゅんが出て撃破できたおかげですぐにゲットできた。
しかし、クリアしてリザルト画面には毒がまんの実という文字が…。
無印レイは、SSの鎌振り回しが非常に強いので、加撃がほしいところなんだけどなぁ。
さすがに重力バリアないので、24階専用にするわけにもいかないし。


スタミナがなくなってからは、マルチでゴジ玉集め。
普通に運極ティーガーちゃんで入っているが、蹴られることはそんなにないかな。
重力バリア対応できて、反射ならなんでもクリアできるレベルだしね。
でも、なぜか木属性+アンチ重力バリア+反射のみで厳選している人がいたりもする。
木属性のアンチ重力バリアなんて、セルケト姉さんくらいしか運極いないわ。
しかし、姉さんは貫通なので上記の条件では蹴られるという…。
高速周回したいのはわかるが、さっさと出発してクリアした方がいいと思うんだよね。
少し長い亀クエみたいなもんだし。