コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

帰りの電車が動かない。

帰りの電車が、人身事故のため運転見合わせで帰れなかった。
最初は、すぐに動くと思って電車内で待っていたが、1時間しても動く気配なし。
とりあえず、他の路線に変えて帰ろうとした。
しかし、改札には自分と同じことを考えて、駅から出る人で長蛇の列が…。
入った駅から出るには、PiTaPaをリセットしてもらわないといけないんだよね。
予想以上の人だかりだったので、他路線も諦めて運転再開を待つことに。
23時くらいに、ようやく運転再開のアナウンスが流れる。
とりあえず、電車が動いてくれてよかったよかった。
けっこう、再開までに時間掛かっていたから、凄い事故だったのだろうかね。