コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PSPLUSを久しぶりに堪能。

PS PLUS期間切れてると思っていたら、1年前に支払いの時に2回タップして2年分払っていたのを忘れていた。
1回目タップした時に、エラーでもう一度押してください的なメッセージが出て、押したら2回目の支払いが完了していたという…。
当時は、調べてみたら余程のことがないかぎり、取り消しはできないとかなんとか…。
とりあえず、夏のセールでプレイしたかった inFAMOUS Second Son』 を購入した。
前作が電気に対して、今回は炎を操るようになったようで…。
ミッションの内容は出るものの、操作がわからないのでチュートリアルで詰まったわ。
兄貴を木の下から助けるのだけで、物凄く悩んだ。
初期ルートは、とりあえずヒーロー路線で進ませていこうかな。
前作は、悪路線の方が敵から回復しやすくて使いやすかったけど…。