コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

女神ではなくアイドルの方。

某モンスターなストライクの話。
朝からひたすらモンスト・アクア集め。
フレンドにミントがいたので使って見たが、貫通に亜人キラーLなので道中のアクア様も倒しやすい。
ミントがいない場合は、ほとんど倒せなくて毎回1個しか手に入らない。
画面端にしか移動しないので、クシナダのプラズマも当てにくいし。
ボス戦は、大号令で脅威のダメージを与えれるんだけどなぁ。
ミントも売らずに残しておけばよかった。
これからは、星4も残しておかないいけないから、BOX広げないといけない。
まだBOXは200で事足りているが、ウルトラマンコラボあたりで広げようかな。
今回は、個人的にガチャ回す気もないなぁ…。