コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハロウィンに波に飲まれて。

今日は、夕方から仕事の同僚と飲み会。
途中で、人身事故の影響で遠回りすることになって30分も遅刻した…。
JR使って天王寺まで行ったの初めてだったわ。
ハロウィンということもあって、振替輸送が仮装した人で満員になっていたけど。
てっきり、東京周辺だけかと思ってたが、大阪も盛り上がっていたのね。
そこから立花駅まで行くのだが、間違えて快速乗りそうになったりと瞑想していた。
まぁ、まだ発進する前に気が付いて降りれたからよかったが。
未開の地の電車は、本当にどれ乗ればいいかわからんから怖い。
乗っても、本当に合っているのかわからんし。
とりあえず、無事に辿り着けてよかったよかった。