コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

加速世界を映画で体感。

maito522016-07-23

朝から劇場版 アクセルワールド 観てきた。
前半が総集編みたいな感じだったので、アニメの振り返りができてよかったかな。
むしろ、映画館の環境で総集編が見れたのが一番よかった。
もう、総集編だけでも熱すぎるから困る。
能美編は、尺の都合でほとんどカットされてたけど…。
そのおかげで、誰だこいつってのがけっこういたりする。
メタトロンとかも、よくわからん存在だったので残念。
なんか、強そうということだけは伝わったけど。
とりあえず、劇場版が好調だったら2期してほしいわ。


映画館で行くついでにポケモンGO頑張っていた。
電車に乗っていると、GPSが追いつかないのか瞬間移動することがしばしば。
まぁ、そのあたりは歩くの前提だから仕方がないか。
とりあえず、電車乗ってる間は各駅に着くごとに起動して、ポケストップないか調べるくらいか。
移動中は、モンスト再開するが一番ベストな感じかな。
頑張ってポッポ捕まえまくって、ピジョンに進化させたよ。
赤緑でも、最初に捕まえて最後まで頑張ってくれたポケモンだからね。
早く、ピジョットに進化にさせて戦力にしたいところ。