コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極でレベル上げ直し。

某モンスターなストライクの話。
クイバタRD出て運極を合成させたのはいいが、またレベル上げ直しか。
まぁ、タス振り直しするよりはマシだけどさ。
某パズルと違って、マルチで亀クエスト入れるからレベル上げが簡単なのが救い。
とりあえず、目標は達成できたからユメ玉集めは終わりかな。
ミラージュは、ダブルアンチアビリティだけどステータスが低すぎるしねぇ。
アレキサンダーはおっさんだから運上げるモチベーションを保てない。
そして、21時くらいからのクシナダをすっかり忘れていた…(´・ω・)
せっかく、フレンドのギルガメッシュさんを温存しておいたのに。
家に帰ると、ほとんど携帯弄らなくなるからなぁ…。