コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

生きてるってなんだろう。

某モンスターなストライクの話。
早くもドリィちゃんの運極が完成した。
最初は、神化で使おうと思っていたが思いのほか位置調整がめんどくさかった。
トライデントレーザーがロックオンだったらよかったんだけどなぁ。
進化にスライドして、ダブルアンチアビリティの方が良さそうな気がする。
こっちはこっちで、友情が貫通拡散弾だから弱いけど…。
重力とダメージウォールに対応できるので、獣神竜のマルチに入りやすくなるかな。
あとは、復活祭のオーブ回収を頑張るだけになった。
何気に英雄の神殿がスタ半なので周回したいところだけど、スタミナが足りない…。