コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツクヨミに会いに行ってきた。

某モンスターなストライクの話。
仕事がいきなり忙しくなって、久しぶりに終電で帰る事に…。
しょうがないので、電車でツクヨミを初チャレンジ。
メンバーは、ティーガーX・幸村・モンストブライト・光ムラサメ。
とりあえず、1〜3ステージの一筆書きは、適当に弾いていたら何とかクリア。
ボス戦まで行けたが、1ゲージ削ることなく体力が尽きて終わった。
回復なしは、やっぱりキツイところがありますな。
代わりにマリを入れてたが、ザコ敵が一撃で倒せずボス前に全滅…。
わくわくの加撃特級の実があれば、一撃いけそうな感じがするねぇ。
まぁ、なんだかんだで運ゲーな気がしてきた。