コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに踊り狂う作業。

某モンスターなストライクの話。
シルバーは、運枠クシナダ最適なのでマルチに寄生。
金ドラもゲットできて、運67まで上げれた。
サブ垢もあげたいところだが、運枠どうするかだが。
シバミィでクシナダ募集した方が早そうかな。
ドラ焼きも集めないといけないので、けっこうサブ垢がしんどそう。
まぁ、無理だったら諦めるか。


■『ランス10』
JAPANに逃げ込んだものの、妖怪大将倒せずに積んだ。
ということで、バッドエンドを迎えて、もう一度はじめからすることにした。
某テイルズみたいな引き継ぎ要素があるので、経験値アップで頑張ろう。
初回のレッドアイ倒そうと思ったら、引き継ぎ頑張らないと無理そうやね。