コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極の力を見せる時。

某モンスターなストライクの話。
ユメ玉ガチャ手に入れるため、ミラージュ狩り。
GBもそんなにキツイ感じがなく、謙信さんでも十分クリアできる難易度。
とりあえず、マルチでユメ玉集めようとしたが、GBはクイバタ運極勢が多いせいなのか入れないことが多い。
DWの方は、ルイルイが最適なので入りやすい感じ。
でも、DWでもクイバタや13号機で入ってくるのはいかがなものかと…。
まぁ、そんなにダメージ喰らわないから気をつければいいけどさ。
とりあえず、10連引いたが結果はクイバタRDすら排出されなかった…。
懐かしいイベントクエストのモンスターは何体か出てきてワロタ。
まぁ、気長に集めて回すしかないね。