コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クシナダをクリアできるのか。

某モンスターなストライクの話。
手に入れた、ヤマタケの育成。
レベルは簡単に上げれるが、タスカンが大変。
運極いるから、タスの巣掘で粘ればいけそうだけど…。
進化するのも獣神玉も3倍の時に20個ほど手に入れたので問題なし。


次は、いい加減にクシナダ倒さないとなぁ。
龍馬とイザナミいるのに、未だに倒せないという…。
最終ステージのクシナダのHPが高すぎるんだよね。
メテオ撃っても、ほとんどダメージ与えられないし…。
てか、敵が怒り状態の時は、攻撃力上昇して防御力減少するって仕様を初めて知った。
メテオ使うなら、クシナダ怒り状態にしてからの方がいいのかなぁ。