コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さっそく23階で積んだ。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔23階に初挑戦するも、ターバン野郎に白爆発され無事死亡。
白爆発6ターンでしてくる割に、けっこう硬いからどうやって倒そうか…。
龍馬や卑弥呼のキラー持ちでゴリ押しするしかないのかなぁ。
貫通より、カンカンして倒した方が良さげな気がするし。
そうやって、チーム構成考えてる内に、火属性ってけっこう貫通が多いことに気が付く。
まぁ、自分が持っているのが貫通しかいないっていうのもあるけど…。


お昼にクシナダが降臨していたので、覇者の塔の休憩がてらチャレンジしてみた。
ウォッカイザナミ・アグナムート・イザナミのメテオチーム。
ウォッカさんとアグナムートのホーミングが大活躍で、ボス最終までメテオ1回も使わなかったわ。
最終でメテオ全員撃っても倒せないから、奴の最終HP高いのがよくわかる。
とりあえず、撃破できて1匹ゲットできた。
ウォッカ入れれば、運枠入れてクリアできそうな気がするな。
この場合、赤穂浪士くらいしか対応できる運極いないけど…。
アグナムートの友爆枠をティーガーちゃんにするのも有りか。