コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

序盤の難関を無事クリア。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔が降臨ということで、朝からコツコツとクリアしていってた。
そして、前回心が折れて諦めた22階を再チャレンジ。
最強ガブリエルちゃん入れれば楽勝や!とフレンド枠に入れて無事死亡。
電撃があんまり役に立たないというより、バハムートがデカイので誤射しやすい。


ポロックス・進化コルセア・クシナダ・Fアラミスで、何とか運よくクリアできた。
ボス1は即死ホーミングを耐えて、なんとか凌ぐことに成功。
ボス2はHP調整ミスってヤバかったが、ターンがクシナダだったので八雲撃って無事生還。
ボス3も耐えて、あとはストライクショット祭りでギリギリ撃破。
たぶん、もう二度とクリアできないと思うわ…。


さて、次からは初見になるので、スタミナ捨てる覚悟でやるしかない。
と思ったら、0時からメンテナンスに入るのであった…。
まぁ、難関の1つを突破できたので早く寝ることにしよう。