コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

貴方の国にストライクショット。

某モンスターなストライクの話。
ルイルイ降臨だったので、数回チャレンジ。
アラミスさんがいるおかげで、スピクリがしやすくなった。
マルチでは、運枠ではケーキの募集がまだまだ多いかな。
それでも、4人ケーキだとギリギリクリアできる感じで危ないが…。
HIKAKINも運枠で沸くことが多いが、ギミック何も対応できないからキツイ。
しかし、あの顔でワープに翻弄されているところ見ると、少しイラっとくるね。
友情コンボの位置取りさえ出来ていれば、ダメージソースになるんだけどなぁ。
とりあえず、運50になり英雄の証ゲットまで折り返し地点に突入した。
降臨時期がよければ、あと2回くらいで出来そうかなぁ。