コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何も考えずに生きたいのん。

maito522013-12-14

今日の買い物
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 6巻
ワンパンマン 5巻
のんのんびより 1〜6巻


======================================================


会社のイベントでバスケしてきた。
相変わらず、5分走り回っただけで死にそうになる。
けど、冬だからまだマシな方だったかなぁ…。
とりあえず、狙うよりも適当にシュートした方が入ることに気が付いた。


帰りに、徐々に発動してきた筋肉痛の体を引っ張って本屋へ。
いやはや、サイタマが到着した時の安心感は異常。
ゴクウが来てくれた感じと似ている。
まぁ、それでもワンパンで終わるから面白い。
今巻で初登場と思っていたヒーローも、読み返してみると1巻とか2巻に登場してたりするから凄い。
あとは、仕事でいろいろと精神が病んだのでのんのんびより 原作で癒されることにした。
月曜日が憂鬱だ…。どうにかしないといけない。