コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

筋肉のサードインパクトだ。

筋肉痛で動けない…。
もう、体中がギシギシで歩くのもしんどい。
明日も、コレが続くなら通勤がヤバイ。
とりあえず、湿布貼って寝るか。


■『機巧少女は傷つかない 10話』
泣いてもダメです。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 10話』
マリアベルが自分のご先祖様っていうのを知るのは、この先になるんだろうかね。
桜新町に土地神様が来る話でわかるのだが、アニメでするのかな。


■『ゴールデンタイム 11話』
パンツだけとか、もう仮面舞踏会でも何でもない気がするw
最初の方であった、宗教団体の勧誘と同じくらい危なそうなバイトだな。
まぁ、知り合いの紹介なら仕方がないだろうけど…。
そういえば、大学の頃は、短期のバイトくらいしかしてなかったなぁ。


■『境界の彼方 11話』
なんとなく、ストーリーがわかってきて最後に主人公が走り出すシーンは熱かった。
あの冬のシーンは、結果内で実際に起こっていたことだったのね。
いやはや、頑張って見続けてよかったと思った。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 9話』
ついに、エンディングで嫁が6人走ることになってしまった。
会長が走る日がくるのだろうか。


■『のんのんびより 10話』
どうせなら、生徒全員で山登ってほしかったなぁ。
駄菓子屋とれんちょんの昔話は、いろいろと癒されたよ。
あれだけ溺愛すれば、れんちょんに甘くならざるを得ない。



■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 11話』
やっぱり、アニメになって動きがあると、感動シーンの迫力がハンパないな。
もう、挿入歌流れたあたりからウルウルしてしまったよ。
最後に、恭介の教室シーンで完全に涙線が崩壊した。おっさんながら情けない。