コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして僕はラジオに逃げた。

今期でアニメが終わるものが多いが、ラジオも終わるのが多い。
3月いっぱいで、アクセル・ワールドソードアート・オンライン のラジオが終わる。
まぁ、新しいラジオも始まっているから、減ることはないんだけどさ。
アニメ終わってからも長いことしていたから、2期フラグと思っていたところなのに。
今期ラジオの中では、群を抜いて まおゆう魔王勇者 のラジオが面白い。
マーダーライセンスがあったら、殺しているところだからな!!で腹が捩れた。


そんなこんなで、こんな辛いプロジェクトもあと1週間半になった。
開発者が続々と契約切れでいなくなる中、不具合だけが置き土産の如く取り残されていた。
もうね、頑張りましょうの一言で頑張れる量じゃないんだよ。気づけよ。