コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1日で消化できない量。

今週のアニメを消化するだけで、1日掛かるってどうよ。
いつもなら、夕方くらいには見終わるんだけどなぁ。
休日が週一化してきているから、アニメ見ただけで休日が終わる。
まぁ、見てて面白いのが多いからいいんだけどさ。
今期は、俺の中で姉萌えが最高になりつつある。


■『生徒会役員共* 3話』
ツッコミ不在の下ネタがここまで酷いというかなんというか…。
沖縄は中学の修学旅行に行ったけど、ほとんど何していたか覚えてないなぁ。
けど、間違いなく卑猥なタイトルの御菓子はあったのは覚えている。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3話』
なんか、これまでの酷さを思うと普通だった回。
幼馴染に乗り移ってアレこれしたらいいのにね…とか思ったり。


■『ゴールデンタイム 15話』
友達の車で、居眠りとか逆にできないわ。
車置いてどっかで1拍するくらいでよかった気がするなぁ。
その方が温泉回もできて視聴者も幸せスパイラル。


■『ウィッチクラフトワークス 3話』
ついに、5人組がものの3分程度でお亡くなりになる始末に…。
ギャグで魔法対決してくれてる方が好きなんだけどなぁ。


■『ディーふらぐ! 3話』
モブは、注目された時点でモブではなくなる。


■『Wake Up,Girls! 3話』
作画は一目見て酷かったが、おばあちゃんのところは不覚にも泣いてしまった。
アイドルだと踊るシーンも入れないといけないから、めんどくさそうなイメージがある。
それがグループとなると余計に負担が多そう…。