コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1人ぼっちのおっさん。

周りの人等がみんな出張へと旅立って明日からは、PLと2人きりという…。
そのPLさんも、ほとんど会議とかで席を空けることが多いので実質1人きり。
どうしよう…仕事が捗ってしまうじゃないか!!
やることはたくさんあるから、残念ながらサボってる暇はない…。
部屋が静かすぎて欲望開放が起こったらどうしようか。
誰もいないと思って、いやっほーぅ!国崎最高ー!!とか叫んでしまいそう。


■『テイルズオブグレイセスf
ようやく、ゾーオンケイジ内のレアアイテムが全部揃った。
グリムアンクレット手に入れた瞬間にチャットも全部集まったことになって一石二鳥。
あとは、サブイベントと宝石のランクを上げればブック関連はコンプリートできるかな。
サブイベントは、未来編でポアソンと戦うの忘れたから、またラスボス倒してプレイしないといけない…orz


まぁ、そのついでに難易度上げてラムダさん倒すことにした。
難易度カオスでクリアは、レベル150あればゾーオンケイジ未クリア状態のラムダさんなら1分くらいで撃破できる。
カオスはヤバそうと思って、アクセルゲージを全員MAXにしてたけど必要がなかった。
これなら、フォドラクィーンの1分撃破もリベンジできそう。