コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

少女のために世界を壊す覚悟。

maito522012-11-02

今日の買い物
テイルズオブエクシリア2 予約特典付き
Little Busters!/Alicemagic 初回生産限定盤


================================================================-


なんだろう…このキャッチフレーズだけみると妙なエロさを感じてしまう。


そして、ついに1をクリアしないまま2が届いてしまった。
というより、テイルズオブグレイセスf を今している時点でおかしい。
あと、トロフィーが難易度別クリアとフォドラクイーン1分撃破とポットエナジー9999だけなんだよ。
てか、一番時間掛かりそうなもんしか残ってないぜよ…orz
フォドラクイーン1分は、レベル足りないこともあって10秒オーバーしてしまう。
このくらいなら、武具改造とか称号とかで何とかなりそうだがね。
残りの称号のためにゾーオンケイジにも潜らないといけないから普通に倒してそっち優先する。
コンプ系の称号がコンプ間近で取れるからけっこうヌルくなったなぁ。
テイルズオブシンフォニア の宝箱全開けとか鬼畜だった思い出ある。
逆に、間近で称号取れてもそこまで集めたのだから全部コンプしたいという気持ちになってしまう。
まぁ、そんなことで買ったそうそう積みゲーになりまする…。
年末あたりにでも1を再開しようかな。