コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

その時ボスが指摘してきた。

ボス級相手2人によるレビューが終わった時のホッと感は異常。
もう、腹痛でトイレに引き篭もってる時くらい神にいろいろお祈りしたね。
試練が終わった後の土曜日は有意義に過ごせそうだ。


そして、はじまる。8月32日
まぁ、社会人には関係ないけど。


■『アルトネリコ3
なんとなく、積みゲーを消化しようと再開してみた。
実に2年ぶりの再開ということで、何をしたらいいのか全然わからんw
宿屋に泊まれば、今の目的が表示できるから大丈夫だったけど。
昔のRPGだと、完全に違う意味での積みゲーになりそうだから怖い。
ということで、サキの好感度がMAXの中すっかり忘れたストーリーを思い出しながら進めようかと思う。