コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんだかんだで移植するのだよ。

Xbox360版 「FINAL FANTASY 13 ULTIMATE HITS INTERNATIONAL 」が12月16日発売。
もう一度、あの長々とした一本道をクリアしろと言われたらご勘弁願いたい。
一応クリアしたけど、もう内容ほとんど覚えてないなぁ。
大草原でのモブハントもあんまりしないまま積んだ気がする。
イージーモードは、テイルズみたいに難易度いつでも替えれるようにしておけばいいと思う。
ラスボスと11章の最後のボスがFFにしてはクソ強かったからなぁ。
アイツ等の使ってくる 「死の宣告」 がなくなるのなら大歓迎だね。
それよりも、入れ替えをするとオプティマが解除されるのをどうにかしてほしいもんだ。