コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オタク商売はおいしいです。

エロゲ「クドわふたー」デザインの痛カーテンの受注開始
SDキャラのは、まだ小さい子の遊び部屋ならアリかもしれん。
どうせなら、氷室さんやお姉ちゃんバージョンもほしいところだね。
てか、夜に部屋明るくしてると完全に外から見えるな。
遮光で裏地にも絵柄が何もなければ、なんとかなるかもしれんが…。
逆に考えて、外からでも鍵っ子だと宣言できる絶好のチャンスということか。


■『生徒会役員共 6話』
ここの学校の怪談は違う意味で怖いなw
血だらけの女は予想通りのオチだったのに、なぜか悲しくなった。
トイレの花子さんとかも下ネタアレンジにされてそうだな。
偶然のトイレシーンにばったり出くわすという何そのエロゲーな展開に…。


■『世紀末オカルト学院 6話』
今週はいつにもまして、マヤが壊れてて面白かったなw
一番笑ったのが、ダウジングロッドで臨時体験の部屋の鍵開けたとこ。
もう、こいつがノストラダムス鍵でいいわと思ったよ。
文明君の過去見てると子供店長の末路を見ているようだ。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話』
愛知より規制されてなくてよかった。
しかも、湯気じゃなくて泡による必要最低限なくらいに小さいモザイク。
最初、泡が乳首に見えたのは疲れていたんだろうな…。
巨乳好きじゃないからあまり嬉しくはなかったけど。
ええぃ!なんで貧乳があの場に生き残ってないんだ!!
というか、銃が出だすと一気に難易度が低くなって面白みがなくなりそう。


■『あそびにいくヨ! 6話』
アシストロイドさん湯気の代わりお疲れ様っす。
というか、ただの張りぼて処理でワロタ。
あのシミュレーションルームがあれば、2次元にいけるってことか…。
思い描いた性格や反応してくれるとか夢がひろがりんぐですな。


■『けいおん!! 19話』
これ見てて、ロミオとジュリエットほとんど内容知らないことに気がついた。
あれって最後どっちも死んじゃうのか。
てか、木のせいで全部台無しな気がしてならないw


■『会長はメイド様! 19話』
学校の屋上から飛び降りた時より重症になってるんだけど…。
というより、3バカが最終審査まで生き残ってる方に驚きだよw