コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日はバルサン実行。

明日が休みなのに、親がバルサンを実施するとかいって朝から追い出される…(´・ω・)
と言われても、バルサンなんてしたことないからやり方なんてわかんねぇよ!
てか、なんでこんなクソ暑い日にバルサンなんてするんだ…orz
缶の注意事項見てると電気器具は煙入らないようにした方がいいのか。
X箱やパソコンだけでも何かシーツ被せておくかな。
さすがに、2・3時間立ち読みとかもキツイから散発にでも行ってこよう。
その後は、久しぶりにゲーセンにでも行ってKOF13でも触ってみようかな。
でも、夏休みだからすぐに乱入されそうだ…。
いい加減、CPU戦オンリーな台も作るべき!!