コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目が覚めたらエンディングだった。

D
牧場物語 のTAS。
GB版しかやったことなかったなぁ。
予想通りのクリアだったけど、その予想を超えた衝撃の結末だった。
達成度の2%は、初日に近所周りして挨拶を達成したって意味じゃね?


■『とある科学の超電磁砲 16話』
体にダイナマイトとか、何年前の悪役だって感じだな、黒子もツッコんでたけど。
もし、ビリビリと戦ってたら引火して爆発してるとこだったなw


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話』
戦車というより、小型のロボって感じだったね。
カーステレオが付いてるとか、殺風景な時代なのになかなかのハイテク。
かませがバク音で音楽聴いてて、敵の侵入に気付かず不意打ちされるという想像しかできないけど…。


■『バカとテストと召喚獣 3話』
まさに、リア充爆発しろって感じだったねw
まぁ、ラブコメなら君に届けも負けてないけど。
あっちは、主人公が完璧すぎて男から見ても惚れてしまうよ。
それにしても、いろいろパロディネタな物や発言が充実してるなぁ。


■『はなまる幼稚園 2話』
長門の幼稚園時代ですね、わかります。
てか、エンディングがカオスすぎて吹いた。
もう癒されすぎて1日の疲れが吹っ飛んだわ。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2話』
髪全然切れてないように見えるけど、女性の髪切ったはあんなもんだしなw
ここで髪型変わるのかと思ってワクワクした心を返してくれ。