コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに地雷回避能力が発動。

明日発売のPS3&Xbox 360「KOF12」で早くもバグが見つかる

明日、帰りにでも買おうかなと思ってたけど、見送った方が良さげかな。
新キャラに対応するのが間に合わなかったのか…。
まぁ、幸いにも次世代機だから修正パッチ出せば済むだろうけど…。
しかし、バグると何も出来なくなってしまうのは致命的だなぁ。
ライデンの超必使わなければ問題なさそうだけど、この場合だとマチュアにもありそうな予感。
てか、海外じゃかなり不評なのに驚いた…。
といっても、読んだかぎりじゃシステムとかよりもオンライン対応での不評が多いな。
オンラインで、3人でチーム組んで自分が選んだ1キャラを操作とかさせてほしい。
よく、友達とゲーセンでプレイしてる時に、『俺もやりたいからテリー入れてくんない?』 とかあったと思う。
で、1番目か2番目に友達操作用のキャラを入れてあげるみたいなの。
まぁ、そういうオンラインモードもあったらいいのにね。
他の人がプレイしてるのを見てる間は暇だけど…。


D
オンラインはオンラインでは、違う方向に向かったオンライン。
シューティングといいギャルゲーといい、何かと他ジャンルに進出しようと頑張るKOF
餓狼伝説 とか 月華の剣士 の新作を作ってくれよ…。