コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジョインジョイントキを再現するさ

帰ってから、MUGENの移転作業してたらこんな時間に…。
500キャラの枠じゃそろそろ足りなくなったのでお引越し。
とりあえず、700キャラが入るアドオンが海外サイトで見つけたのでコツコツ移植中。
無限に入るのもあるけど、文字だけっていうのも華がないからね。
自分なりにポトレ修正したり、キャラの名前の後に簡易作品名とか入れてわかりやすくしたり…。
特に、東方とKOFキャラはアレンジ版とかで同じキャラが多いからね。
どれが、どのアレンジ性能かわからんようになってる始末だわw


ヤフオクでは、マスクの転売が盛んなようで何よりだw
マスクしてても、目から入ったりもするんじゃね?
まぁ、気休め程度でもないよりマシって感じなんだろうけど。
マスクしてると、何言ってるのか聞きづらいから困る…。
早くウイルスどっかいってほしいもんだ。