コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これは私の”遺言”だよ―。

maito522008-09-20

今日の買い物
シゴフミ 1〜4巻
侵略!イカ娘 1〜2巻
PSP ジャンヌダルク


================================================================-


頑張った自分へのご褒美ということにしておこう。
シゴフミ」 がなかなかコミック化してくれないから小説の方買っちゃったよ。
ちょっと読んだけど、アニメと内容全然違うんだな。
てか、4巻で完結してるんだね。
うちの近くの店じゃ、アニメしてても影が薄すぎるのか大々的に宣伝してる店もなかったなぁ。
イカ娘」 は某動画の影響で購入。
どこで連載してるのか調べるの忘れてたから探すのに苦労した…orz
チャンピオンコミックス買ったのは無印 「浦安鉄筋家族」 以来だなぁ。
ジャンヌダルク」 はなんか980円で投げ売りされてたからついでに買ってみた。
とりあえず、「ヴェスペリア」 終わったらやってみようと思う。
その前に邪神からPSP奪還しなきゃならんからね…。