コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いきなり寒くなりすぎワロタ

今日の映画は グリーンマイル
映画見に行ったの中学の頃だったかなぁ…。
ネズミが踏まれる場面は馬鹿でかい音のせいで友達みんなビックリだった。
映画館ならではの音でめちゃくちゃ心臓に悪かった思い出がある。
結局、あの力の正体はわからないままなんだな。
ちなみに、初代ポケモンの主人公の名前はデフォルトで選べる1つのジョンにしてた。
どうでもいいなw


シンフォニアの続編のCMを見たらほしくなってくるなぁw
てか、CMでロイドにほとんど場面もていかれてるじゃん!!
キューブの時みたいにPS2にでも移植されるの待つか。
X箱版の新作はいつ出るのかなぁ…。