コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ループに気が付かなかった。

今日は、なんか半日以上事務室で引きこもってたなw
でも、明日の準備とかいろいろしてたらこんな時間に…orz
家の仕事は順調なようで、親戚と邪神一同は体ボロボロで果ててる。
GWまるまる潰れてたけど、部屋が荒されないくて済むのは何よりだわ。


D
Angel Beats! より、スーパーユイにゃんデラックス。
久しぶりに、この手の動画見た気がする。
バイオハザード の音MAD以来じゃなかろうか。
にゃんポーズよりも、アホ毛動かしながら喋ってる場面の方が可愛い。
なんか、何回も見てたら萌えを通り越してウザくなってきた。
あぁ、もう成仏してもいいや。