コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鉄の塊

気が付いてみれば、土曜日のオンライン以来X箱起動してないぜw
水曜日あたりにネットに繋げたかどうか見たくらいだなw
このままPSPGCみたいな末路を送ってしまうのだろうか。
まぁ、先にアルトネリコ2をクリアしたいっていうのもあるんだが。
なかなかやる暇がなくてクリアできねぇ…orz
MADもそろそろ作りたいんだけどなぁ。
なんか、企画とかで締め切りがないと動き出さない俺ガイル。
何で作ろうか…。


なんか、ベットの下から本屋の袋に入ったままのハヤテのごとく13巻を発掘したw
漫画すら未開封になりつつあるなw
新しい本棚整理してるときに抜けてるのに気が付かなかったからね。
CLANNAD のドラマCDとかも最終巻をI-Podに入れるのがめんどくさくなってる状況だ…。
これが買ったら満足の社会人病ってやつか…。
そういや、業者の人に健康ランドの割引チケット何枚かもらったから、ちょっと休みの日にでも癒されに行ってみようかな。
こういう仕事していると、何気に業者から粗品がもらえて嬉しいぜ。


さて、地獄の土日を頑張って参りますか。
全国のリーマンよ!!すぐに月曜日にしてやるからな!!
それまでアディオス!!