コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

微妙に買ってみた。

maito522007-09-16

今日の買い物
FAIRY TAIL 6巻
スクールランブル 18巻
フルーツバスケット 1〜7巻
========================================================================-


新刊勢と一緒にフルバも買っちゃった。
古本屋で全巻買おうかなと思ったけど、俺の第6感が古本屋で買うような漫画じゃない!!
そう囁いたんだよ。
まぁ、ポイントも日曜日で2倍デーだったんでタンマリ押してもらったぜ!
読むのは余裕のある日になるけどね。
3連休だったらゆっくり読めたのに…(´・ω・`)
あ〜した〜も仕事〜だ〜あはははははははははは〜♪
また本部の野郎にネチネチ嫌味言われるだろうねぇ…。
古い考え方のおっさんはヤレヤレだぜ。


■『瀬戸の花嫁 23話』
もう、4歳のままの不知火でいいのに…とか思ってしまった俺がいた。


■『ながされて藍蘭島 23話』
初回の頃の勢いがはどこへいったんだろう…。
すっかり、「瀬戸の花嫁」 に笑いを吸い取られた感じだなw


■『らき☆すた 23話』
今月に入って深夜アニメをリアルで見た記憶がないなぁ…orz
てか、ゴトューザ様何してんすかw


■『ハヤテのごとく 23話』
サンキュースパッツ!!(´・ω・`)b


■『スクールデイズ 10話』
ついに言葉様が覚醒してしまったw
きっとあの鞄の中には…。
てか、世界だけじゃなく刹那とか全員抹殺しそうで怖いよ…((((;゜Д゜))))


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 10話』
肌と肌の温めシーンを見せないなんて鬼畜!!
てか、裸になったら死なね?


■『ひぐらしのなく頃に解 10話』
演説だけで終わったな。
来週は感動どころだね。


■『ぽてまよ 10話』
フシギダネという言葉しか思い浮かばなかった。
ぽてまよの声が時々、『幼女!幼女!』って聴こえるんだが疲れてるのかなぁ…。