コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

劇場版CLANNAD

■『CLANNAD
え!? CLANNAD劇場版が製作されてる!?
マジですか!? もう一回俺に泣けというのか!?。・゜・(ノД`)・゜・。
2007年公開らしい。

で本編に戻ってゲームの方へ。
『After Story』クリアしてもCGが100%にならなかったので、攻略サイト見た。
そしたら、ちゃんと渚が無事でいられる方法があるんジャマイカ(゚Д゚;)
んで、13個の光玉をパッと集めてクリア〜。
おぉ!ハッピーエンドになったではないか!!

あと、春原BADENDというのがあるんだが、攻略サイト通りにしても『ゆきねぇ』に会えないんだが…orz
てか、選択技に『図書室』『部室』『帰る』しかなくて『資料室』が出ない…
どうなってんだーーー!!!!!


■『Fate/stay night 12話』
いまだに彼女の声に慣れないセイバー。
エクスカリバーディープインパクト諸共消し飛んだライダー。
お前は屋上まで何しに来たんだ士郎。